威張るな、都会人!!!

ネットの掲示板への書き込みは、読むに堪えない言葉が連なっています。

福島県避難民には、手が届かない赤プリ。  お前ら 何さま?! といった、見るに堪えない題目がつけられていた。

しかし、東京都民はじめ、関東地区の人の方が何様?! と言いたい。

そもそも、この原発事故は、誰のせい?

福島原発は、関東地方一帯の人たちが使う電力のためにだけ存在する。

いい加減なものを建てて、いい加減に管理してきて、いい加減に対処してきたせいだ。

そのお前らこそ、何様なんだ!!!!

皆、子供達のこと、家族のことを考えて行動しているだけ。

それは、当り前のことでしょう。

こんなことでは、今度、東京に何か起きた時、見過ごされてしまうことも覚悟ですよ。

読むに堪えない件名で、好き勝手に書いているのは、例の2チャンネルですが、ネットニュースが、そういう書き込みばかり取り上げるので、一層腹が立ちます。

ホント、自分達のことばかり考えるような、利己主義な都会人に、愛想がつきました。

福島原発のことを、しっかり理解している人からは、こういう言い草は出ないはず。

偉そうに書く人は、然るべき当り前のことが、まるで理解していない人なのでしょう。