今日から4月

時刻上、4月2日ですが、4月1日として書いています。
今日は、一日中ぽかぽか暖かいお天気でした。
やっと久しぶりに、気持ちよくお掃除できました!
お天気の良い日でなければ、外掃除ができません。
エントランスマットも1カ月たてば、叩いて綺麗にしたいもの。
ずっと気になっていたので、やっと綺麗に出来ました!
そして、玄関から外掃除へ、外掃除から納屋掃除までしました。
綺麗に掃くと、本当に気持ち良く、スッキリします。
自転車の出し入れの為、皆がしょっちゅう開け閉めする場所なので、綺麗にしたら、良い空気が入ったようです。
埋め立てごみに出す粗大ゴミも、掃除後なら、邪魔に感じません。
外掃除の後は、有料ゴミの始末です。
まとめてみたら、押し入れの中もスッキリ!
これで、本当に気持ち良く、春を迎えられます。
お雛様の後は、すぐに兜を飾るつもりです。
スッキリしたら、春ランラン、春ルンルン♪ という感じ。
にこやかに、お散歩したり、買い物行ったり、お出かけするのも楽しみです。
私の心にも、ようやく春が訪れたようです♪
やっぱり、気持ちが明るいって嬉しいな!(*^_^*)